トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  いろいろと

スポンサーサイト

--年--月--日


京都、奈良 | トップページへ戻る | 寒くなりました

このページのトップに戻る

いろいろと

2007年11月11日

ここんとこ夢中になってるのが、ゲームとサッカーです(^^ゞ

まず、ゲーム。
Wiiで、ゼルダの伝説をやったら、すごくおもしろくて
クリアしたら、なんだか、生きがいをなくしちゃったみたいで
つまらなくなっちゃって(笑)
何か、おもしろいゲームないかなと思ってたら
DSでも、ゼルダの伝説が出たと知って、思わず、ポチっと買ってしまい
また、しばらくやってました。
これも、無事、クリアしちゃって、すっかりゼルダファンになってしまいました。
もう、しばらくは新しいゲームは出ないだろうから、じゃ、FFでもやろうと思ってたら
なんと、Wiiで昔のゲームができるのですね。
で、ニンテンドー64の頃のゼルダの伝説を落として、今、やってます。

なんで、こんなにおもしろいのか自分なりに考えてみたのですが(爆)
ドラクエや、FFって(これしかやったことないので)
自分を強くする為に経験値をあげるために、ただひたすら戦うのだけど
ゼルダは、それがない。
隊列を組んで旅することもない。
あと、謎解きっていうのがあって、すごく悩んでそれが解決した時の喜び。
たまりません。
・・・・・ちょっとここまで書いて自己嫌悪。
ま、いいか。
スポンサーサイト

京都、奈良 | トップページへ戻る | 寒くなりました

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

