トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  旅行  >  京都、奈良

スポンサーサイト

--年--月--日


トレイ | トップページへ戻る | いろいろと

このページのトップに戻る

京都、奈良

2007年11月11日

ゲームばっかりやっていたと思われるかもしれないけど
夏の暑い盛りに実家の家族と、京都に二泊で行ってきました。
甥っ子が、修学旅行に京都に行かないので
「行ってみたい」と父を誘ったので、それに私も便乗しました。

「暑かったぁ」という記憶と
Vさんにどうしても会いたかったので、
無理やり時間を作ってもらって会いに行かせてもらいました。
突撃な私に、暖かく迎えてくれてありがたかったです。

10月に、3泊で今度は、夫婦で奈良に行ってきました。
まだ痛い腰をかばいながらですが。
足が壊れるんじゃないかって思う位、歩きました。
でも行って良かったです。
法隆寺を歩いてて、空を見上げたら、青い空しか見えないのです。
ビルも何もなくて。
この景色は、1000年以上前から、このまんまなんだと思ったら
なんだか不思議な気持ちになりました。

ちょっとだけ、残念だったのは、飛鳥にも行ったのですが
石舞台のところが、ミョーにキレイに公園化されてたのが、びっくりです。
短大のころに来たのですが、
仕方がないことかもしれないのだけど全く違う景色に変わってました。

また、時間を作って、ゆっくり奈良に行きたいです。









スポンサーサイト

トレイ | トップページへ戻る | いろいろと

このページのトップに戻る

コメント

京都、奈良は修学旅行でも行ったけど、
新婚旅行もだったの。
思い出の地です♪

法隆寺から見上げた空、想像しちゃった^^。
奈良って一度も行ったことないの。
いいところなんだろうねー
新婚旅行ですかー>やすみさん
いいね。
ついでに大阪も行ったことないんだよね。
いつか行ってみたいわん。

コメントの編集

>やすみさん
そっか。
新婚旅行で、奈良京都にいらしたのね。
そうなると、ますます思い出の場所ね。
うちは、結婚20年つうことで行ってきました。
奈良は、深いよね。
また、行きたくなっちゃうよ。

>ケンケンママ
奈良って遠いってイメージがあったんだけど
京都から一時間もしなくて着いちゃうのよ。
いつかじぇひ。
うん、法隆寺って、ステキな場所だったよ。
確か、ケンママも仏像とか好きだったよね?(^^)v
大阪?結婚前に(^^ゞ友人が大阪にいて、遊びに行ったことがあるよ。
いろんなもの食べた記憶が(笑)
で、やっぱりたくさん歩いた記憶が(笑)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

