トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ナツ  >  ナツ

スポンサーサイト

--年--月--日


決戦前夜 | トップページへ戻る | トレイ

このページのトップに戻る

ナツ

2007年11月13日

久しぶりに、ナツのことを。
話題がやっぱり古いんだけど
先月、奈良に行った時に、いつものペットショップで
ナツを預かってもらった。
もう12歳だし、預けるのは、かわいそうかと思ってたんだけど
元気だから、今なら、心配なく出かけられそうだと思って
思い切って、預ける事にして、奈良に出かけた。

で、ここで、おもしろい話を聞いたの。
ナツは、いつもと変わらず、おいしくゴハンを食べ
手足を伸ばして眠ってるらしい。
散歩も普通は、二回なんだけど、ナツは三回行ってくれてるらしい。
そのお店では、その時、保護犬も預かってたらしいの。
で、ナツに向かって、ちょっかいをだすみたいに
ずっとほえてたらしい。
そしたら、ナツは、我慢しきれなくなったらしく?
そのコに向かって、ほえたらしい。
どんな感じなんだか、よくわからないんだけど
そしたら、そのコは、びっくりしちゃったらしく
腰をぬかしちゃったって。
その様子をお店の人たちが見てて
もう大笑いだったそうだ。
飼い主としては、想像できないんだけど
やっぱり、貫禄がでちゃったのかしらねぇ。

そういえば、Aちゃんも、前に、ドッグランだったかな。
そこで、我が物顔にしたい放題にしてたイヌ達に、
注意しに行ったことがあったっけなぁ(笑)
スポンサーサイト

決戦前夜 | トップページへ戻る | トレイ

このページのトップに戻る

コメント

ナッちゃん、ついに貫禄が出たんだね!
ひとも犬も年を重ねると頼もしくなる?
えらいぞ、ナッちゃん♪
そそ、アニーも朝霧のドックランで尻尾高々とあげて
スタンプーの軍団に注意しにいってたね(笑)
私はびっくりしたけどアニーは大真面目だった。
なつかしいいわあ。
アリスはどうかなあ・・・いつまでもお子ちゃまっぽいなあ(^_^;)

(-m-)ぷぷっ

やるときゃ、やるのよ、、、、って?(笑)

コメントの編集

>アニーママ
ね、なんか嬉しいような、ちょっとビミョーな感じだけど(笑)
アニーちゃん、かっこよかったよね、あの時。
そうだ、女子だけのキャンプの時だったっけ?
あのアニーちゃんの姿をナツが見てて覚えてたのかな。
そうだと嬉しいな♪
アリスちゃんも、きっとそうなるよ(^^)v

>れとまま
うん、そうかも。
でも家にいるナツは、ぐぅたらしてるだけなんだけどねぇ。
一喝したとこ、見てみたかったなぁ(笑)

コメントの編集

リボンママ、お元気そうで安心しましたぁ。

↓関西方面に旅行したのね。
次回は足を延ばして倉敷にも是非♪

京都もいいけど奈良って、また違った日本があるよねぇ~。
古墳とか見ると、白い衣装の人、ほら!あれ!(笑)(わかる?(^^ゞ)
見えてくる気がするよね。

ナツちゃん、素敵~!
家のアンリにも是非一喝宜しく!

コメントの編集

>リティママ
すみません、ご心配かけました。
白い衣装の人?うん、わかるわかる(笑)
壁画とかに書いてある人だよねぇ。
想像すると、わくわくしちゃうね。
そういえば、ピクちゃんがお子ちゃまの時のこと、思い出します♪
アンリちゃんにも会いたかったわ♪

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

