トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  サッカー  >  決戦前夜

スポンサーサイト

--年--月--日


無事 | トップページへ戻る | ナツ

このページのトップに戻る

決戦前夜

2007年11月24日

明日は、いよいよ7回目のサッカー観戦です。
たまたま行った8月の最初の観戦からずっと負けなしです。
一番最初に見に行った時は、まだJ2の6位位だったかな。
それが、あれよあれよと言ううちに、
もしかしてJ1に上がれるかもって言う位置についちゃいました。
いよいよ明日勝てば、決定です。

でも、内緒だけど、上がれないほうが、また楽しいかも。
だって試合数は多いし、
うちの近所の(歩いて行ける位)スタジアムでも試合があるし。
J1にあがると、そこでは試合は無いだろうし、つよ~いチームが一杯だし。
レッズの試合とか見てると、そんなところと戦えるのかって
ものすごく心配。
フッキもたぶん、いないだろうしって、こんなこと書いても判る人、ほとんどいないだろうな。
私も、3ヶ月前まで、じぇんじぇん知らなかったし。

首位のコンサドーレ札幌と試合した時に
5ー1で勝ったときには、ほんとに嬉しくて楽しかった。 
だって、もうシュートすれば、ゴールに入っちゃうんだもん♪
おほほほほ。

さてさて、明日、どうなることやら。
グリーンのシャツにグリーンのタオルを振り回して応援しちゃいます。
もし昇格が決まったら、あの駅前の大通りをちょうちん行列するのかな。
そしたら、一緒に行進しちゃおう。
ずっと前からのサポーターみたいな顔して(笑)
ホントはにわかファンなんだけど。

明日も開門と同時にスタジアムに行くつもりなので
一日長そうだわ。
乞うご期待♪

ちなみに・・・
ここからは、小声になるけど
いま、はまってる「ゼルダの伝説」の主人公は
緑の帽子に緑の服なのです。
これもの何かの縁?(笑)
スポンサーサイト

無事 | トップページへ戻る | ナツ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

