トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  サッカー  >  無事

スポンサーサイト

--年--月--日


タイル | トップページへ戻る | 決戦前夜

このページのトップに戻る

無事

2007年11月26日

昨日見に行ったサッカーですが
無事、勝ちまして、ほぼJ1昇格が決まりそうです。
これから、サッカーの試合がないし、
なんだか、ちょっとほっとしたような、つまらないような。

たった三ヶ月間のサッカー観戦でしたが
灼熱地獄とでも言いましょうか、熱中症になりかけながら応援したり
雨の降る中、震えながらの応援もありました。
さて、昨日、真冬のアウトドア仕様の格好で出かけたら
もう暑くて暑くて、煮えちゃいそうでした。
一枚一枚脱ぎながらの観戦でした。


ちなみに見に行った試合の戦積は、6勝1分←ちょっと自慢げ(^^)v
スポンサーサイト

タイル | トップページへ戻る | 決戦前夜

このページのトップに戻る

コメント

おめでとぉぉぉ!!

J1昇格おめでとぉぉぉ!
来年は我がアルビとも対戦だわね!
負けないわよぉぉぉぉお!

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

>じゅりび
レスが遅くなってしまって本当にごめんなさいm(__)m
J1昇格したよぉ♪
ありがとねぇぇぇ。
新潟と対戦するのね。
ワクワクだわ。
キャンプしがてら、応援にいけたらいいなぁ(笑)
お手柔らかにね(^^)v

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

