トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ナツ  >  今頃ですが

スポンサーサイト

--年--月--日


東京の今朝 | トップページへ戻る |

このページのトップに戻る

今頃ですが

2008年01月30日

20080130171603


しげ@リボンパパの老眼鏡を、ふざけてかけてみたら
どうもよく見えるみたいで?(笑)
かけるのを喜んでいるようです。
ほんとかな?
喜ぶ私達の様子が嬉しくて、
おとなしく、かけてるのか、疑問。

話変わって
なんとなく、ナツに妹を迎える?って話になって
ナツに「イモウト欲しい?」って聞いてみたら
寝てたナツが大急ぎでやってきて
口なめてるの。
ナツ、イモウトは、食べるものでは、ありません。
だけど、それがおもしろくて、最近は、ナツに
「イモウト食べる?」と聞いて、キャベツとか、おやつを与える飼い主です。

最後になりましたが
今頃ですけど
今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

東京の今朝 | トップページへ戻る |

このページのトップに戻る

コメント

わははっ!

なっちゃん、イモウトは食べ物じゃないよぉ(笑)
でも、なんだかお芋みたいんだね(爆)

おっ!なっちゃん、できるOLみたいだわ!
ほんと、イモウトって
あまくて黄色い金時芋みたい(^^ゞ
おいしいかなあ~

芋うと

ほんとお芋みたいだー。
わくわくするお話だね。
楽しみ~☆
ことよろちゃん♪

コメントの編集

ありがと♪

>じゅりび
あはは、ほんとだ。
カタカナで書くと、おイモみたいだねぇ(笑)

>アニーのママ
できるOLみたい?嬉しいわ♪
金時みたいな、おイモだったらいいねって、違うでしょ(笑)

>ケンママ
うん、実際には、多頭飼いはしないけどね(^^ゞ
まさか、ナツが「イモウト」を食べ物と発想するとは思いもよらなかったけど。

コメントの編集

今年もよろしくね(^^♪

イモもっと食べる?って聞こえるのかなぁ(笑)

↑なぁ~んだ 多頭飼いしないのかぁ。。。
ブログ読んでウキウキしたのになぁ(^_-)-☆

>バンババさん

聞き間違いかもね。
前に、家族に「なす食べる?」と聞いて
ナツが飛んできたことあったし(笑)

多頭飼い、したいんだけど、きっと世話しきれないよ(^^ゞ
そういうバンババさんは?(笑)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

