トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ナツ  >  東京の今朝

スポンサーサイト

--年--月--日


ごめんなさい | トップページへ戻る | 今頃ですが

このページのトップに戻る

東京の今朝

2008年02月03日

20080203093302
スポンサーサイト

ごめんなさい | トップページへ戻る | 今頃ですが

このページのトップに戻る

コメント

積もったね~

電車が遅延して遅刻だーって友達からメール。
こんなに積もったら都心の交通機関は麻痺しちゃうね。
ナツちゃんは雪を見て楽しんだのかな?
こっちは雨だよー。

コメントの編集

すごい!
雪国。
こちらもずっと雨で
ちょっとうらやましい・・・
ナッチャン雪遊びしたかな?

わぁ~

東京も雪が積もって凄いねぇ~。
ナツちゃん、喜んだでしょう♪

↓ナツちゃん、眼鏡美人だねぇ~。
とっても素敵よん。

りぼんまま、遅くなったけど今年も宜しくお願いします。m(__)m

コメントの編集

わわわ、写真が横になってしまってた。
ごめんなさい
m(__)m

>銀ちゃん
ここんとこ、こっちは雪国のようよ(笑)。
うん、ナツは雪を食べて楽しんだよ。
今日は、もうあったかいからどんどん雪、融けそう。

>アニーのママ
えぇ~?そっちは雪じゃなかったの?
残念だね。
でも、朝が一番積もってたかな。
ナツ、喜んでたよ。
うちに来たばかりの頃は、雪、好きじゃなかったのにね。

>リティママ
わぁ、来てくれて嬉しいです。
なんだか、あれから東京は雪が降るのよ。
雪が降ると、静かだよね。

犬ってめがねが似合うよね。
今度、ピクちゃんにもぜひ。
こちらこそ遅くなってごめんね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

