トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  ごめんなさい


--年--月--日


地元ブランドの | トップページへ戻る | 東京の今朝

このページのトップに戻る

ごめんなさい

2008年02月15日

先週の金曜日の明け方に、サーバーのメンテナンスが入ってて
それ以降、絶不調です。
メールは、まったく三日間不通で、その後も
つながったり止まったりしてるようです。
ウェブも一時、見れなかったらしく。

マンションのインターネットなんで、こんなもんなのかなぁ。
マンションの掲示板にお詫びが貼ってあったけど
まだ、どうしてそうなったか調査中とか。

メールとか送ってくださっても届かなかったりしてるみたいで
申し訳ありません。
も少しお待ちください。
m(__)m

私のパソコンが、ぼろいせいもあるかもしれないんだけど
パソコンたちあげて、自分のサイトに入るまでに
30分もかかっちゃったし(ーー;)

寒さが、とても厳しいようですが
どうぞ、皆様、よい週末を♪

地元ブランドの | トップページへ戻る | 東京の今朝

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

