トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  地元ブランドの

スポンサーサイト

--年--月--日


せっかくなので | トップページへ戻る | ごめんなさい

このページのトップに戻る

地元ブランドの

2008年02月16日

20080216173757
ビールです。地ビールって言っていいのかな。作ってるのは新潟です。
スポンサーサイト

せっかくなので | トップページへ戻る | ごめんなさい

このページのトップに戻る

コメント

お久しぶりです。
お誕生日ですよね。
おめでとう!!
今夜は、ビールでお祝いかな。
それにしても、おいしそうなビール♪

コメントの編集

やすみさんへ

ありがと~
覚えててくれて嬉しいです♪
まだ、夫からは、プレゼントもらってないの。
何をもらおうか思案中(笑)

コメントの編集

おめでとー

そだそだ20日はお誕生日だったねー
おめでとうv-81
最近自分の歳がいくつだか
あやふやになってきたよ(爆)
しげさんからいただくもの決まった?
楽しみだね。
地ビール、瓶がおされだねぇ。

コメントの編集

おめでとうぉⅡ

りぼんまま、お誕生日おめでとうぉ。
で、プレゼントは決まったかなぁ?
「い○ちこ」1年分とか!?(核爆)

ブルーの瓶っておしゃれだよねぇ~。
高級感あって良い感じ♪

コメントの編集

ありがとぉ

>ケンママ
ありがとう。
そうなんだよね、ビミョーに年が増えてたりするんだな(爆)
プレゼント?決まったよ。
じゃじゃ~ん。ゲームのソフト(爆)
誕生日じゃなくても勝手に買ってるけど
なんかプレゼントって言うと大いばりでできそうでしょ?^m^

>リティママ
ありがとう。
そうそう、「い○ちこ」1年分ってステキ♪って心が動いたけど
でも結局、家計から出ると思うとね(笑)
ビールの瓶、青いのきれいだよね。
あと3種類あるのよ、ひとつづつ買うの楽しみなんだ♪

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

