トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  せっかくなので

スポンサーサイト

--年--月--日


おかあさん | トップページへ戻る | 地元ブランドの

このページのトップに戻る

せっかくなので

2008年02月22日

20080222184653
誕生日に食べたケーキものせちゃお~~
スポンサーサイト

おかあさん | トップページへ戻る | 地元ブランドの

このページのトップに戻る

コメント

おめでとう~

誕生日おめでとう♪
ケーキ美味しそう~
プレゼントまでGETできるなんて羨ましい~~

あっ!ローソクがない。。。
乗りきらなかった。。。(^_-)-☆
来年は二段ケーキにしてもらおう~(笑)
三段ケーキでもローソクが乗りきらない女より(爆)

コメントの編集

お誕生日

おめでとうございます♪
春らしいケーキだわ!
これって一人用の大きさなの?
でもホールに見えるから一番小さいサイズなのかなぅ~??
これに地ビールで乾杯だねー☆

コメントの編集

お誕生日

おめでとうe-239
イチゴがたくさんで美味しそうですね。
暖かいお部屋でビールもまた格別~♪ 
我が家も寒くても ぬくぬく部屋で毎晩ビールで~す。 
いかんいかん エコ生活しなくては・・ 


コメントの編集

ありがとぅぅ

>バンババさん
ろうそく?そんなもの数えきれなくて(爆)って言うか、
夫が食べたくて、私の誕生日に、
かこつけて買ってきてくれたものなのよ。
おいしそうだったから、つい撮ったのを、載せちゃったの(^^ゞ
めったにおいしいもの、このブログにのってないんだけど。

>銀ちゃん
そそ。たぶんお一人様サイズなのかな。
直径10センチくらいのタルトでした♪
でもすっかり忘れてて、普通の食事の支度しちゃってて。
で、つい、おいしそうで、夕食の前に食べてしまった(笑)
子供がいたら、できないよね。

>toshikoさん
いちごもおいしかったよ。
自分で買ってくるケーキもいいけど
買ってきてくれたケーキって言うのも楽しみで嬉しいよね。
そちらはすごい雪だねぇ。
ナツをtoshikoさんちの庭に放してみたいわぁ。
あんなに寒いんだもん、うちの中は常夏じゃないと(^_-)-☆

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

