トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  おかあさん

スポンサーサイト

--年--月--日


等々力競技場 | トップページへ戻る | せっかくなので

このページのトップに戻る

おかあさん

2008年02月27日

20080227162640
実家に置いてある荷物の片付けに行って、ダンボールの中から見つけました。
小学一年生の時に書いたらしい(笑)案外うまくない?
夫に見せたら、写真の母とそっくりだって言ってくれて、気をよくしたリボンママ画伯です。
スポンサーサイト

等々力競技場 | トップページへ戻る | せっかくなので

このページのトップに戻る

コメント

うわぁ

こういうの見ると、じ~~~んときちゃう。
素敵なお話ありがとう~~

うちは、転勤が多かったので、ほとんど残ってなくてねぇ。。。


コメントの編集

なんだかリボンのママにも
似てる気がする(^_^)
きちんと残ってるのが素敵ね♪

えへへ

>spicaさん
そうなの、押入れの奥のほうから出てきました。
幼稚園のころに書いた絵らしきものや、
一年生の夏休みの絵日記とか。
大事にしまっててくれてありがたいなと思った反面、冷や汗ものも・・・


>アニーママ
私にも似てる?なんだか嬉しいわ♪
私は母とそっくりらしいの。
結婚前のことだけど、じぇんじぇん知らないおばさんに
「あら?○○さんちのお嬢さん?」って聞かれたことあったくらい(笑)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

