トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  サッカー  >  携帯電話の

スポンサーサイト

--年--月--日


あらら | トップページへ戻る | 等々力競技場

このページのトップに戻る

携帯電話の

2008年03月16日

20080316095501
今の待ち受け画面です。
夫から教えてもらって待ちうけにしました。
あぁぁ、こんなになっちゃうなんて。
ナツは今日も午後からお留守番です(かわいそ~に)
スポンサーサイト

あらら | トップページへ戻る | 等々力競技場

このページのトップに戻る

コメント

画面を

大きくして見てしまった!(笑)
犬は一緒に入れないもんねぇ・・
確か観戦試合は連勝中だっけ?
凄いパワーを夫婦でおくってるんだね~☆

コメントの編集

ぶはははははっ!!完璧はまっているわね!
今度ビックスワンにも来てねぇぇぇ♪

>銀ちゃん
そちらも桜咲き始めたかな。
犬も一緒に応援できたら良いのにね(笑)
去年まではずっと負け知らずだったのだけど
今シーズンは未だ勝ててないのです(涙)

>じゅりび
うん、はまっちゃったよ。
でも応援に行ってもサポータ少なくて
すごく寂しい。。。
行くわよ~~、新潟まで応援に(^^)v

コメントの編集

ありがとうね!

先日はジュリアンに綺麗なお花をどうもありがとう!
ジュリアンもきっと喜んでいるわぁ♪
本当にありがとうね。

>じゅりび
わざわざ、きてくれてありがとう。
ジュリアンのこと、忘れないよ。
ジュリビママも、どうぞ、ご自愛ください。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

