トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  見つからない

スポンサーサイト

--年--月--日


告白?(笑) | トップページへ戻る | あらら

このページのトップに戻る

見つからない

2008年04月11日

二週間位前にペンケースを買った。
区報に載ってたパソコン教室に通うために
筆記用具を入れようと思って買った。

ところが、そのペンケースが見つからない。
二週間も探してるんだけど、どこにもない。
かつて、テレビのリモコンをバッグに入れて出かけた前科がある私。
きっと、とてつもないところが出てきそうだけど
どうしても見つからない。

夫に、
「私、やっぱりペンケース、買ってなかったのかもしれない。
買った夢だったのかもしれない」と言ったところ
「いや、絶対に買ってた。
その中にシャープペンや、ボールペンを
入れてたのを確かに見た」と断言されてしまった。

やっぱり買っていたか・・・・


で、昨日というか朝方、夢で、やっぱり探しものをしてる夢を見てた(涙)
スポンサーサイト

告白?(笑) | トップページへ戻る | あらら

このページのトップに戻る

コメント

あぁ~、分かる!

私も探し物はしょっちゅうだよ。
やっぱり「思いがけない所」から出てくるんだよぉ~(涙)
きっと後日・・
「何で?!」っていう場所から発掘されると思うのー☆

コメントの編集

あらら・・・。

あるよねぇ・・・そういう事・・・(爆)

冷蔵庫を探してみたらどうだろう(笑)

(^o^)

洗濯機の裏とか、、、、ね(笑)

コメントの編集

わかるぅ~

必死で探してるときって見つからない
ものなんだよね。
きっと「やだぁ~ここにあったぁ」って
日が訪れます(笑)

↑私は冷蔵庫で財布を発見しました(爆)

コメントの編集

以外なところで

ナツちゃんのおもちゃ箱とかはどうかな?
ナツちゃん代わりにパソコン教室出席して
メモとってるかもよ(笑)
(今日の占い)忘れた頃に見つかるでしょう(笑)

コメントの編集

見つかったよ(^^ゞ

お騒がせしましたが、昨日、見つかりました。
ソファーとクッションの間から発掘されました。

>銀ちゃん
毎日何か、探してる感じよ、私(涙)
うん、こんなところから?ってところで見つかったよ。
ソファなんて、いつも座ってるのに。

>じゅりび
じゅりびママも、ある?
なんか安心しちゃう(笑)

>バンババさん
冷蔵庫?夫が一番の探した場所でした(笑)

>spica さん
そっか、洗濯機の後ろっていう場所もあったか(笑)

>リティママ
そうだったよね。リティママ、冷蔵庫に大事にお財布、しまっておいたよね。
なんで、ここ探したはずなのにって、とこから出てくるんだろうね。

>ケンママ
ナツのおもちゃ箱か、結構お宝満載なんだよね(笑)
ナツ、パソコン教室に出たけど、やっぱり根気なくて、いやになったから返してくれたのかな(笑)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

