トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  習い事  >  告白?(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日


バラの季節 | トップページへ戻る | 見つからない

このページのトップに戻る

告白?(笑)

2008年04月19日

パソコン教室に通いはじめました。
6回で600円。

ワードで、葉書と地図を
エクセルで、家計簿を作るっていう講座です。
対象は、文字が打てる方っていうことで、応募したんだけど
何回か抽選で落ちてて
この度、めでたく行けることになりました。

実をいうと、わたくし、ここでこっそり告白しますが
ワードもエクセルも使ったこと、ございません"^_^"
なので、ワードって、こんなこともできるんだって
すごく楽しんでおります。
来年の年賀状作りがすっごい楽しみです。
(注:今のところ)



で、お騒がせしてました、ペンケースですが
ナツが、日ごろ、寝てるソファーのクッションの間から出てきました。
でも、なんで今頃ここから?って感じ。

いつぞやは、食卓の長いすの長い座布団が、ナツのハウスに入ってて。
私、夫がやったのだとばかり思ってたら
夫の仕業ではなくて。
これも、ナツが、いすからはがして、自分ちに運びこんだのかなぁ。

謎。

スポンサーサイト

バラの季節 | トップページへ戻る | 見つからない

このページのトップに戻る

コメント

良かったね。

ペンケース出てきたんだ、おめでとぉ!
でも、もしかしたら本当になっちゃんが運んだのかもね(^^)

>じゅりび
お騒がせしましたm(__)m
ナツが、もうそろそろ許してやろうかって
ペンケース出してきたのかな(笑)

コメントの編集

わはは!ペンケース見つかったのねぇ~
私もTVのリモコンもって会社に行ったことあるよぉ~
探し物って年々増える??(笑)
でも最近、なくなっていることすら気がつかない・・私(汗)

ぺぺのまま

レス遅くてごめんね。
って言うか、もうすでに会っちゃってるし(^^ゞ

探し物、年々増えてるよね。
欲しいときに欲しいものが見つからないって
すごく悲しい。
ま、私の場合はだらしないってのに、つきるんだけど。
でもさ、リモコンがカバンの中から出てきた時って、すごいショックだよね(爆)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

