トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  花粉症

スポンサーサイト

--年--月--日


おばかちん | トップページへ戻る | 靖国通りの

このページのトップに戻る

花粉症

2006年03月26日

今年は、花粉症の症状がすごい軽い気がする。
ラク。
薬は毎日飲んでるけど、去年と全然違う。
去年は、薬も飲んでたけど、全然効いてないって感じで
苦しくて苦しくて。
ナツの散歩も、朝も夜も夫にまかせて
昼間、ちょこっと用足しだけって感じだったっけな。
今年は、マスクもしてないし。

だんだん年を取ると、免疫もさがって?
アレルギーの症状もおさまってくるらしいよって友人から言われて
嬉しいようなビミョーな感じ。

そういえば
アレルギーを押さえる薬って昔から比べると
すっごい良くなってるなぁって感じる。
種類もたくさんあって、自分にあったもが選べるのもありがたい。
結婚したばかりの頃、西武球場に野球を見に行った時
アレルギーの薬を飲んで行ったら
眠くて眠くて、ずっと寝てたような気がする(爆)
スポンサーサイト

おばかちん | トップページへ戻る | 靖国通りの

このページのトップに戻る

コメント

花粉症

今年は花粉が少ないみたいよね。
わたしのピークは6月だから
これからです。
そうそう薬は最近眠くならないので
いいわぁ~ 昔は睡眠薬か?と思ったもん

コメントの編集

春だなぁ!

ご無沙汰ですぅ。
僕も今年は花粉症軽いようです。でも辛いけど!!
僕もblog引っ越ししました。リボンのままといっしょでFC2です。
これからもよろしくです。

コメントの編集

toshikoさんへ

こんなにも違うのかしらね、花粉。
toshikoさんは6月が大変なのね。
ヒノキかな。
北海道には、杉が無いと聞いたような気がするけど。
春は大好きな季節なんだけどね。
ほんとほんと、昔は、睡眠薬だったよね(笑)

リティパパへ

ご無沙汰です(^^ゞ

ほんと去年に比べたらすっごいラク。
でも今、すごいです私。
東京は、ここんとこ風が強くて、洗濯物をいい気になって外に干してたものだから、たたみながら、鼻たれるし咳は出るし・・・

fc2になったのですね。
こちらこそよろしく♪
で、勝手にリンクしちゃいました(^^)v

楽チン

こんばんは~♪
今頃ですがリンク変更しておきました。そう、私も今年は毎日飲んでなくてすっがく楽なんだ♪と思って安心していたら今日はちょっとくしゃみ鼻水が酷かったので慌てて飲んだわ。寝不足とかしてるとてきめん出るのかも。お医者さんでも取り扱う薬が違って眠くなるのに当たると大変なことになるね。仕事できなくなっちゃうw(:_;)w

コメントの編集

ミクママへ

ここんとこ、鼻水度が高くない?(笑)
そっか、体調にもよるのかな。
ただでさえ、春は眠いのに、薬のせいでなおさらになったら困っちゃうよね。
そだ、ミクママ、桜たくさん撮ったかなぁ。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

