トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ナツ  >  お帽子じゃありません(涙)

スポンサーサイト

--年--月--日


| トップページへ戻る | バラの季節

このページのトップに戻る

お帽子じゃありません(涙)

2008年05月09日

20080509205109
いつものように、ナツの耳の手入れをしようと思って、耳を触ったら、なんか異様な感触。
思い切り、いやな予感がしたので、すぐそのまま病院へ。
「耳血腫」でした。
ごめんよ、ナツ。

ナツの耳に、二ヶ所パンチを入れて穴をあけたそうです。
で、ナツが耳に触ったり、頭を振ったりしなように、厳重にしてあります。
明日、また、ガーゼを取替えに病院へ行きます。
これから、又、しばらく病院通いが始まりそうです。
暑くなる前に、なんとしても治してあげたいから
ちょっとだけ、ナツも一緒に頑張ってね。

三月の下旬に、マラセチアの湿疹がひどくなっちゃって、
ナツは、抗生物質が飲めないので
シャンプーと消毒で、頑張りました。
でも思いがけず、早く治って良かったと思ってた矢先です。

やっぱり、年齢的なもので、免疫が下がってるのかな。
ちょっとしたことでも、あっと言う間に広がっちゃうのかな。
もっともっと気をつけてあげないとって反省しきりのリボン家でした。
スポンサーサイト

| トップページへ戻る | バラの季節

このページのトップに戻る

コメント

そっかあ・・・
これから1週間くらいは気温も
低いらしいから少しいいかも。
でも焦らないでね。

アリスも涙目がなかなか治らないの。
やっぱ抵抗力おちたかなって(^_^;)
なんて、ナッちゃんより若いくせいにね、
駄目だね。


ともかく、お大事にね!

お大事にね

ナツちゃんも耳血腫になっちゃったんだ・・・
ピクシーも1月になったの。
リティーで一生懸命で早く気付いてやれなくて。

1ヶ月くらいはかかるかもしれないけど
焦らずゆっくりと治して下さいね。
ナツちゃん、ちょっとお耳が重いけど
頑張ってね。
だんだん小さくしぼんでくるからね。

コメントの編集

おだいじに

こんばんわ。
夕方、西武ドームでのバラ展の話題を
テレビでやっていてリボン家を思い出したのでした。

ナツちゃん耳にパンチしたんだね。
ここんところ気温低めだから
ちょっといいかな。
くれぐれもお大事にね。
免疫力はワンも人間も加齢してくると
どうしても低下してくるよね。

コメントの編集

ご心配かけてすみません。
ありがとうございます。

>アニーママ
思ったよりも経過が順調なんで、ちょびっと安心。
毎日、病院へ消毒に通うのかなと思ってたら
一日おきでいいとのことで、ちょっと気が楽に。
アリスちゃん、涙目なの?
うん、抵抗力落ちたのかもって思うときあるよね。
アリスちゃんもお大事にね。
お互い、がんばろうね。

>リティママ
ピクちゃんも経験者なんだ?
治った話が聞けると、すごく安心、ありがと。
あの耳の触った瞬間って、びっくりだよね。
硬いものじゃなくて、なんかミョーにやわらかくてね。
今んとこ治療室には、一緒に入れなくて
先生が連れにくるの。
でも、おとなしく先生につれてかれて。
がんばるからね。

>ケンケンママ
わ、バラ展で思い出してくれて嬉しいわ♪
ここんとこの雨や風が、ちょっと心配。
うん、ほんと寒いくらいの気候だから
エリザベスカラーしてても、少しは楽なのかな。
違和感もあるし、かゆいのもあるんだろうけど
たまに床に耳をガシガシこすりつけてるときがあって
「うわ~やめてくれ~」って思わず叫んじゃうよ。
でも食欲は相変わらずなんでこれまた安心。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

