トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ナツ  >  

スポンサーサイト

--年--月--日


おはよー | トップページへ戻る | お帽子じゃありません(涙)

このページのトップに戻る

2008年05月16日

昨日、初めてナツと一緒に診察室に入れてもらえました。

早くに耳血腫に気づいたみたいでと言うことで
ひどくなると、全身麻酔で耳にメスを入れて切るそうなのですが
ナツは、部分麻酔で、耳に二ヶ所パンチしたそうです。
おりこうさんに我慢してくれたと言ってもらえました。

耳の軟骨と皮膚も、少しずつくっついてきたみたいで
あともうひと頑張りかな。
消毒する時に、耳のパンチした穴から、「ぴゅーっ」と
液が出てきたので、まだ、少しずつたまってるようです。

でも、診察中、今まで、一度もそんなこと無かったんだけど
ずっと震えてたんで、きっと、怖かったんだろうなって
なんだか、ほんとに、ちょっと苦しくなっちゃった。

大きなカラーをしてるので、病院の待合でも、結構いろいろあります(笑)
昨日は、とってもナツに興味をしめしてるワンコがいて。
なんかミョーに気になるみたいで近くに寄ってくるの。
で、ナツが、そのコを見ると、さっと逃げるの。
その繰り返しで(笑)

また、先日、夫が連れて行ったときには
ネコちゃんの飼い主が、自分のネコちゃんのカラーを見せてくれて
ほんとに、ちっちゃくて
ナツのカラーと比べて笑ってたって。

梅雨に入る前に、
キャンプ行きたいね、泳ぎたいねって言ってたんだけど
どうかなぁ。
一応、治癒の目安としては、二週間から四週間らしい。
ただ、何のトラブルもなかったらってことで。
あとは、ナツ次第だからね。
ね、ナツ。

スポンサーサイト

おはよー | トップページへ戻る | お帽子じゃありません(涙)

このページのトップに戻る

コメント

お大事にしてね

こんにちは
リボンのママが苦しくなっちゃったって気持ちよく分かります・・・ほんとにそばにいて辛くなるよね(涙)
でもナツちゃんの耳早くに気づいてあげれてほんとよかったね!
早く完治しますように♪

カラーしておとなしくしてくれてる?
うちは今回初めてつけてみたんだけど取ろうとして暴れたよ~
でねかえって他のトコ怪我しそうですぐに外しました(苦笑)
つけておけばそのうち諦めて慣れてくれるのかなぁ?

ネコちゃんのカラーはそりゃぁ小さそうだよね~
うちはのんの子犬のころの首輪を見て「ネコの?」って思っちゃったくらい華奢な首輪でこんなだったのかぁって懐かしくなったよん

キャンプの予定してたのね!
行けるといいね

まいちゃんへ

さきちゃん、カラー苦手なんだ?
ナツは、慣れてきたみたいだよ。
前、結構やわらかめなカラーしてたら
あっと言う間に、こわれちゃって、
今は、頑丈なのをしてるの。
だから、すごいよ、家中傷だらけ^^;
あちこち、ぶつかりながら強引に、こっちに歩いてくるのが、音でわかるし。
でも、ナツの場合は、ほんとに、こすったり、掻いたりしたら、アウトだからさ(涙)
がんばってもらってるの。

さきちゃんも早く元気になりますように。

キャンプ、久しぶりに行きたくなっちゃって。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

