トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ナツ  >  おはよー

スポンサーサイト

--年--月--日


サッカー | トップページへ戻る |

このページのトップに戻る

おはよー

2008年05月17日

20080517075220
お散歩行こうね
スポンサーサイト

サッカー | トップページへ戻る |

このページのトップに戻る

コメント

一日ずっと耳ガードしているのね。
鬱陶しいだろうけど暑くなる前にしっかり治るといいね。でも、早く気づいてあげられてよかった。
歳を取ると思わぬところに支障が出てくるようだけど
日々よくチェックしてあげて大事に至りませんように。
キャンプはどこ予定してるのかな。
みんとと合流してたあの頃がずっとむか~しのような気がしてならないのは我が家だけかもね。

コメントの編集

耳血腫は手術なしで治療するのは長くかかるよね。。。
突然だものね
梅雨までには治りそうだから 季節的にはよかったのかな

ナツちゃん、頑張れ、我慢だ!!!
治ればいいこといっぱい待ってるよ、きっと、ね♪

コメントの編集

>ミクママ
ありがとう。
そうなの。散歩のときと、ゴハンのときは、カラーはずしてるんだけど、それ以外は、カラーもしてるの。
ね、年とると、抵抗力が低くなるのかしらね。

キャンプはね、行こうねって言ってるんだけど
まだ、場所は決まってないの。
平湯とか、戸隠とか、思ってるんだけど
温泉があって、ナツが泳げてってなると、なかなかね。

ほんとだよね。
みんなで、いろいろ行ったよね、キャンプ。
また、みんなで行けるといいなぁ。


>バンババさん
ありがとう。
今日も病院に行ったんだけど
パンチした穴が、ふさいじゃってて
また、そこに、血がたまってて
その場で、ハリで穴あけて(涙)
やっぱり、治るまで時間かかりそうだな・・・・
シアンちゃんも確か?

かわいそうだけど、がんばってもらわないとね。
でもね、最近、家にいるのが、つまらないらしくて
散歩、たくさん歩くようになったのよ。
それが、すごい嬉しい♪

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

