トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ナツ  >  せ、狭いぞ


--年--月--日


タイル | トップページへ戻る | サッカー

このページのトップに戻る

せ、狭いぞ

2008年06月02日

20080602165845
ナツ号の助手席に乗ってみた。


軽自動車の後ろにちょっと荷物が積んであったので、今日はナツを助手席に乗せてみた。
やっぱり、えらくきつそうだ(笑)

先月の22日に、治療中にちょっと気をゆるましてたら
ナツが、耳をぶるぶるってしたら、あっと言う間に、せっかくつきかけてた耳が・・・・・。
で、すごくがっかりしてたんだけど、
今日行ったら、もう、血もたまってなくて
どうやら、耳の皮膚と軟骨が、くっつきはじめてるようで(^^)v
今まで一日おきに病院に通ってたんだけど、様子みましょってことで
週末までお休みです。
嬉し~い♪
まだ、用心のために耳に芯をあてて、包帯でぐるぐる巻いてます。
来週あたり、とれるといいね。

ご心配かけましました

タイル | トップページへ戻る | サッカー

このページのトップに戻る

コメント

なっちゃ~ん!
だいぶよくなってきた??
GWに会った時はそんな様子もなかったのに
びっくりだったよぉ~
ほらほら!あそこで見たブンブン振り回して投げてたやつ!
なっちゃんの分もうちにあるから一緒にあそぼうね
早く治るといいねぇ~
キャンプ行こうね!川遊びしようね!
今年こそ!!

ありがとう

そうなのよ。
あの時は、じぇんじぇん普通だったんだけどねぇ。
先生が言ってくれるのよ。
命には関わりない病気だから、時間がかかるかもしれないけど
頑張ってなおしましょうって。

うん、今年こそ一緒に川で泳ごうね。
楽しみにしてま~す。
あのぶんぶん回すやつ、ナツ、きっと大好きだと思うわ♪
早く遊びたいよぉ。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

