トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ナツ  >  13才になりました♪

スポンサーサイト

--年--月--日


某所で | トップページへ戻る | えっ?

このページのトップに戻る

13才になりました♪

2008年06月22日

ナツが、昨日13才になりました。

相変わらずの病院通いは続いておりますが、
先生が、15歳のゴールデン知ってますよって。
うん、めざせ15才だ。
ナツを見てると、なんだかクリアできそうな感じ。

ナツが、うちに来て8回目の誕生日。
嬉しい。
自分で歩けて、ゴハンもおいしく食べて。
甘くなった飼い主をテキトーにかわして(笑)
しあわせだよね。

今年もまた、1年、たくさん楽しい事しようね。




ナツの耳ですが、昨日、包帯がとれました♪
まだ、用心のため、カラーははずせないのだけど。
これで、このまま治ってくれればいいんだけどなぁ。
治ったかと思うと、再発を繰り返して、
ほんとに治るんだろうかってブルーになったりもしたけど、
(一番つらいのはナツなんだけどね。)
でも命にかかわるものでは、ないし、気長に頑張りましょうって
先生も言ってくださって。

でね、ナツっておもしろいの。
目がよく見えてないんじゃないかって密かに疑惑を持たせられてたんだけど
じぇんじぇん、そんなことはないのだと確信した。
先生のことをすごくよく観察してて
先生が、ガーゼを持ったりするときは平気にしてるんだけど
ひとたび、針とか持つといやがるの。
で、先生は、ナツの視線をはずして、後ろからやってくれたりするんだけど
ナツも必死で、目がむきでちゃうんじゃないかってくらいに
先生の手元を見つめてて、そんな姿を見てて、いつも診察室は大笑い。
今回、リボンの時にお世話になった先生にずっと診てもらってるので
すごく安心感がある。
前回、診せに行った時に、「リボンちゃん」って呼ばれたときは、びっくりしちゃった。
先生、すごくあやまってくれたんだけど
でも、なんだか少し嬉しかった感じもあった。
スポンサーサイト

某所で | トップページへ戻る | えっ?

このページのトップに戻る

コメント

ナツちゃん 13歳お誕生日おめでとう♪
15歳目指そうねぇ~
シアンも密かに狙っているんだぁ(^_-)-☆

耳、包帯とれたんだね
↓ 写真を見てちょっと心配してました
ほんとに耳血腫って完治に時間がかかよね。。。
お薬を飲めないから尚更だね。。。
あと少しガンバです

目、それは絶対見えてるわ(笑)
我が家は目より耳かな。。。

久しぶりの「リボンちゃん」って呼びかけ
少し嬉しい気持ちわかるなぁ~

この一年も楽しい事がいっぱいありますように♪

おめでとう♪

今日で13歳と2日ですね(^o^)
元気でちゃめっ気もあって、信頼できる獣医さんもいて、、、。幸せだよね~~。
また1年、元気で過ごすのよ~。

コメントの編集

おめでとう

おはよー
梅雨らしすぎるお天気だね。
ナツお嬢様、お誕生日おめでとうv-238
13歳、感慨深いねー^^
元気で楽しい1年でありますように。
隣のおばちゃん時々メリーを
「ケンちゃん」と呼ぶのね、
でも本人その間違いに気遣いないんだよね。
大丈夫かな?ちょっと前に言ってたことも
忘れてるしこの前はワンコの食器自分で
洗って庭に干しておいてその場所忘れて
探してるんだよね。
ちょっと心配^^;

コメントの編集

ナツちゃん、13歳おめでとうございますv-22
耳血腫も良くなって、お祝い続きになりますように・・・
元気にリボンのママさん&パパさんの癒し役を務めながら、幸せな日々を過ごしてね。

ナツちゃん、リボンちゃんに似てきてるのかな。
コメは、ロンに似てここのところ少し頑固になったような気がします。

コメントの編集

おめでとうございます!

13歳、おめでとうございます!
そうそう、私のドッグトレーナーのGRも15歳を無事迎えてますよ♪
まだまだこれから、一杯イタヅラもしてくれないとねー☆(笑)

コメントの編集

おめでとう

こんにちは。
ナツちゃん、13歳、おめでとう。
ほんとに、めでたいな。とてもうれしいです^^。
病院でのナツちゃんの様子、
想像したら、ちょっと笑っちゃった。かわいくて。
真剣なんだよね。
モエは、ときどき耳が聞こえないんじゃないかって、
疑うこともあったのだけど、
台所で、野菜を切ってると、必ず、やってくるんだよね。
やっぱり、ちゃんと聞こえてるんだね。

コメントの編集

13さいおめでとう(^o^)丿

おめでとう!!!
ほんとうれしいねえ。
おたがい前の子が届かなかった
年に届いてほんとうれしいね。
しかもちゃんと元気。
あとはお耳だね。
Fight!!!

お誕生日おめでとう♪

ナツちゃん、13歳のお誕生日おめでとうぉ。

ナツちゃんがりぼん家に来た頃を思い出しちゃった。
13歳・・・感慨深いなぁ。

これからも元気で
いっぱい悪戯しちゃいましょうぉ(笑)
ナツちゃんにとって素敵な一年でありますように。

コメントの編集

わぁ~い♪

お祝い、ありがとうv-82
とっても嬉しいです。

>バンババさん
うん、シアンちゃんと一緒にめざせ15歳♪
15歳なんて、すぐだよね(^^)v
頑張ろうねぇ。
耳ね、だいぶ、普通の耳っぽい手触りに戻ってきました。
あとひと息って感じです。
目、見えてるよね(笑)
あやうくナツにだまされるところでした。
シアンちゃんは、お耳にきてる?そっかぁ。。。

>spicaさん
うん、ほんとに幸せです。
早くカラーがとれて、身軽にしてあげたいな。
シャンプーもしたい(笑)
今年もまた、猪苗代湖で泳げるといいなぁ。

>ケンケンママ
あじさいの季節だね・・
でもさ、隣のおばさん、ケンちゃんのことは、ちゃんと覚えててくれてるんだね、
ビミョーだけど嬉しいね。
その食器の話、なんか笑えない(爆)
明日は、わが身。。。いや、明日じゃなくて今現在かも(^^ゞ

>Hisaさん
わぁ~い、書き込んでくれてありがとう。
耳、あともうひと頑張りかな。
心を鬼にしてカラーつけてます。
うん、なんかね、リボンに顔立ちも似てきた感じよ。
写真とか見てると、そう感じる。
うちに来たころは、ほんとにキレイなコだったのに(笑)
コメちゃんも、ロンちゃんに似てきた?
なんか、コメちゃんの中にロンちゃんがいるよね。
コメちゃんも福ちゃんも元気で長生きしようね。

>銀ちゃん
銀ちゃんは、15歳のナマゴルを見てるのね。
きゃ~、がぜん、期待が大きくなっちゃった。
うん、たくさんイタラしても許しちゃうぞ(笑)
それは、ゴルだけの特権?(笑)

>やすみさん
そちらは、大雨みたいで大変ですね。
私がナツの顔を両手ではさみながら先生に診てもらうのだけど、ナツったら先生の一挙手一投足、見逃すまいと見てるよ。
絶対に見えてるね(笑)
モエちゃんも、聞こえないかもって?
どんなに寝てても、野菜を切る音したら
すごい勢いで立ち上がって来るよね。
都合の悪いことだけは、聞こえないようになってるのかしらね(笑)

>アニーのママ
ありがとねぇぇ。
リボンの分も、アニーちゃんの分も
ナツとアリスちゃんで長生きしようね。
心配事はつきないけど、だけど元気でいてくれてるのが嬉しいよね。
今週の金曜日に病院に行くんだけど、完治ですって言われたいなぁ。
そしたら、ちゃんとまじめに耳の様子を見せに通うわ









コメントの編集

>リティママへ

ありがとう♪

13才。。。そうだよね。
きっと、ピクちゃんとアンリちゃんがずっとずっと元気で長生きしてくれるよ♪
ナツが、うちに来たころのこと思い出してくれたの?
わぁ嬉しいな♪
これからも、たくさんナツと思い出作っていこうと思います。

コメントの編集

おめでとぉぉぉ!!

ナツちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!
この一年も楽しく過ごそうねぇ(^^)

>じゅりび

ありがとう。
のんびり楽しく過ごします♪
こうなったら、めざせ15才だわ。

コメントの編集

ありがと

そして おめでとう
遅くなってごめんね ナツちゃん♪
ちょうど1年 ビートのお姉さんだねぇ
ナツちゃんの後ろを追いかけてエロエロビート付いて行きました♪

ナツちゃん 安心出来る先生でよかったね
ナツちゃんが お目目ひんむいて(笑)注射器の行方見てるのを想像して 笑っちゃいました
ビートも都合の良い時だけ 最近反応するんですよねぇ
なんだかシニア犬の行動って可愛いですよね
お耳 早く良くなりますように・・・

コメントの編集

長寿目指して!

ナツちゃん、13歳おめでとう!
遅くなっちゃってごめんね。
まだまだ元気だもん大丈夫。
15歳、16歳とお誕生日を迎えられるよう祈っています。

お耳、長いけど頑張ってね。
リボンちゃんと間違えられて嬉しい気持ち、わかるような気がする。
だって先生はちゃんと覚えていてくらたんだもんね。お大事に~☆

コメントの編集

おめでとう~

ナツちゃん 遅くなっちゃったけど13歳 お誕生日おめでとう(^_-)-☆
これからも 15歳とは言わず元気にたくさん長生きしましょうね。いつまでも後を追い続けますぅ~  BY elly

病院での様子が目に浮かびます(笑)
とっても可愛いね@ナツちゃん

コメントの編集

ナツちゃん、13歳のお誕生日おめでとう♪
これからは聞きたくないことは聞かないで自分の都合のいいように過ごしてね。
目指せ15歳!!

コメントの編集

ありがとうぅ

せっかくお祝いのメッセージいただいたのに
亀レスで申し訳ありません。
どうもありがとうございます。

>びまま
シニア犬だから、都合のよい行動も許せちゃうよね。
都合のいい時だけ、すばやかったりするのよね。
ナツの治療中の様子がホントにいつもおかしくてね。
でも、最近はもう痛いことはしないので楽チンになりました。
来年もまた、一緒にお祝いしようね。

>ミクママ
うん、これから先、どんなことがあるかわからないけど
ナツと一緒に、ゆっくり歩いていこうと思ってます。
15歳16歳、迎えられたら嬉しいなぁ。
そうだよね、リボンのこと覚えてくれてたんだものね。
いつもは違う先生に診てもらうことが多いんだけど
ほんとにたまたま、H先生に耳血腫、治療してもらえたの。

>toshikoさん
うん、ellyちゃんも、ゆっくり追いかけてきてね。
若いころのゴールデンの動きも、かわいいけど
シニアのゴルの様子って、ほんとにかわいいよね。
病院でも、表情豊かで。
やっぱり年だから、先生も心臓に負担かからないように
考えてくれてるみたいだけど、いやなものは、いやみたい(笑)

>インディママ
インディママ、ご無沙汰しちゃって申し訳ありません。
ナツにお祝いありがとうございます。
とっても嬉しいです。
みんなの分も、ナツには元気で長生きしてもらいたいです(^^)v
また、どこかでお会いできますように

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

