トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ナツ  >  おばかちん

スポンサーサイト

--年--月--日


えぇ~っ | トップページへ戻る | 花粉症

このページのトップに戻る

おばかちん

2006年03月30日

2,3日前のことなんだけど
ナツと一緒に動物病院へ行ってきた。
ナツの爪と肛門腺しぼりをお願いするために。

で。

私「ナツ、○○さん(病院のこと)に行く?」

ナツ:今まで寝てたくせに、むっくり起き上がって
   「行く行く」と尻尾振り振りやってくる。

私「でもナツ、痛い痛い、ふっとい注射するけど(うそ)いいの?」

ナツ:もう大喜びで、ぐるぐる回りだす。

ナツは、太い注射とか、痛い痛いって言葉、きっとわからないんだろうな。
これを、お耳きれいにしに行こうね、とか
お風呂入ろうねとか言うものなら、引きこもっちゃうくせにね。
スポンサーサイト

えぇ~っ | トップページへ戻る | 花粉症

このページのトップに戻る

コメント

おひさですぅ♪
なっちゃんふっとい注射してきたぁ~ ^m^
お耳きれいに!は反応しちゃうんだぁ~ うふふ。
花粉症!私もで出し軽かったよ!今全開だけどね(笑)
もっこうばらが今年はものすごく咲き乱れそうです!
咲いたら写真送るね♪

ぺぺふぅかのんゆうらままへ

週末に狂犬病の注射はしてきたよ(笑)
花粉、もうほとんど飛んでないって言うけど確かに飛んでるよねぇ。
もっこうばら、すごいの?
わぁ、いいなぁ。
地植えだと違うんだろうなぁ。
うちは植木鉢だからな。。。。
でも、つぼみの時期ってワクワクしちゃうね。
咲いたら、ぜひ見せてね。
花音ちゃんのバラもつぼみ出てきたかな。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

