トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  sonny angel  >  某所で

スポンサーサイト

--年--月--日


さ、 | トップページへ戻る | 13才になりました♪

このページのトップに戻る

某所で

2008年06月24日

20080624161621

20080624161448.jpg


某所で流行っていて、私も、つい欲しくなって探していました。
実は、マヨネーズの付録なのかなと思ってたんだけど
じぇんじぇん違ってて。
で、ありました、ありました。
見つけました♪

シリーズものでアニマル、ベジタブルとかあって、その中で13種類ずつあるそうで、
しかも箱を開けるまで中身がわからないというもの。
なんだか楽しそうでしょ。
池袋(笑)に行く度に、ひとつずつ増やして行こうかな。
スポンサーサイト

さ、 | トップページへ戻る | 13才になりました♪

このページのトップに戻る

コメント

この記事に反応を示すのは私だけ?(^^ゞ

かわいいねぇ♪

箱を開けるまで中身がわからない。。。
これがなかなか曲者なのです
ついつい全種類見たくなるのです
気がついたら同じ物がいっぱい(^^ゞ
って、そこまで嵌るのは私だけかも・・・
でも最近は私も学習しましたから(笑)

コメントの編集

バンババさんへ

え?バンババさんも、もしかしてコレクター?
わぁ、見せて見せて。
今日、夫が帰りに何人か連れて帰ってくれると
言ってるので、すっごい楽しみ。

学習って?なんか、秘訣があるのかな(笑)

今月は、クラウンシリーズ?が出るそうなんで
早いとこ、アニマルシリーズを集めなくちゃ^m^

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

