トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ナツ  >  治癒

スポンサーサイト

--年--月--日


リンク | トップページへ戻る | 前列が

このページのトップに戻る

治癒

2008年07月07日

20080707205452
耳、完治です。良かったぁ。しかしたるみすぎよ、ナツ
スポンサーサイト

リンク | トップページへ戻る | 前列が

このページのトップに戻る

コメント

よかったね~

ナツちゃんリラックスしてるね~

耳治ってほんとよかったね
ナツちゃんもリボンのままもしげさんもほんっとお疲れさまでした!
で、キャンプはいつどこ行くのか決まった~?
行くって話しどっかにあったよね・・・?

まいちゃんへ

うん、ありがとう。
ナツもこれで、すっきりな日々になると思う。
病院も通わなくてすむし。

キャンプ、行くよぉ。
もう夏だから、やっぱり泳げるところにしようかなと。
戸隠とか平湯とかに行きたかったんだけど
また、そういうとこは秋口でもいいもんね。
もう、丸二年?になるかな、キャンプしてないから
まさか、テントとかカビてないよね?
ドキドキ^m^

コメントの編集

よかったよかった!
完治おめでとう~
やっとすっきりだねええ。
お耳軽くなってナッちゃんも
のびのびだね♪

アニーのママへ

心配かけました。
やっとやっと完治です。
ナツも頑張ったよね。
暑くなる前でほんとに良かった。
耳、原因は、きっと、ブルブルって耳を振ったときに
たぶんいすの足かテーブルの足にぶつかったのじゃないかなって。
気をつけます。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

