トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ナツ  >  やっと

スポンサーサイト

--年--月--日


病院にて | トップページへ戻る | リンク

このページのトップに戻る

やっと

2008年07月08日

20080708180711
サマーカットしました。今までは3ミリだったのだけど、今回は真夏と言う事で2ミリにカットしてもらいました。その後、かゆいかゆいに効くという、ミクロの泡で毛穴の奥の老廃物まで優しくスッキリと洗うらしいマイクロバブルウォッシュで、たぶんさっぱりしたはず(笑)
スポンサーサイト

病院にて | トップページへ戻る | リンク

このページのトップに戻る

コメント

ぎゃははは、かわいい!!やっぱ毛足は短いほうがかわいいねえ。w
うちも楽しみだー。(爆)

で、あの病院、ついにマイクロバブルウォッシュ入れたの? Σ(゚Д゚)
ハニーの皮膚が酷かったとき、それ探し出して遠くまで入れに行こうとしてたのよ。
当時は世田谷とかにしかなくてさ。。。
すごくいいらしいね、あれ。(^^)

横レス失礼します

>まんじろんさん
病院じゃなくて、いつもお世話になっているペットショップでやってもらいました。
夜中もナツはぐっすり寝てたみたいで、「はぁはぁ」とも言わなければ、がりがり掻く音もせず、私達もぐっすり。おかげで寝坊してしまいますた。

泡風呂

あれ、いいよねー♪
我が家も近所の犬の美容院でやってもらうの。
犬もかな~り気持ちいいみたいで
「母ちゃん、毎日行こう!」
って言うもん!(本当)

コメントの編集

>まんさん
そうそう、やっとカットしたよ。
体も軽くなったみたい。
たぶん、これからもカットして、長くしないつもり。
マイクロバブルはね、しげ@リボンパパも書いてくれたけど
(たぶん、私がすぐレスしないと心配して書いてくれたらしい。汗)
いつもお世話になってるペットショップでやってもらったの。
耳も一緒に洗えたらいいのにな。

>銀ちゃん
杏ちゃんも、やってもらってるのね?
預けてやってもらったんだけど
今度、見せてもらおうかな(笑)
皮膚の状態がよくなればいいよね。
手で洗うよりも刺激がないみただしね。
うち、前は、普段でも薬浴してから、シャンプーだったのね。
でも、マイクロバブルだけでいいから、ナツの負担も少ないかもね。

コメントの編集

うきゃきゃきゃきゃ!
なっちゃん、さっぱりしたねぇ♪
可愛いよぉ!

>じゅりび
カメレス、ごめんなさい。

さっぱりしちゃったわよ。
でも、もうだいぶ、毛、伸びてきたよ。
だいぶ、暑さからは、らくになたみたいよ。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

