トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ナツ  >  病院にて

スポンサーサイト

--年--月--日


仲間に | トップページへ戻る | やっと

このページのトップに戻る

病院にて

2008年07月09日

20080709152616
毛を刈ったら、新たないろんなグリグリ発見(笑)細胞検査の結果、たぶん心配ないとの事。しかし、首の周りのふくらみは・・・皮です。ひどすぎf^_^;
スポンサーサイト

仲間に | トップページへ戻る | やっと

このページのトップに戻る

コメント

笑ったら悪いが・・

とても犬の皮膚の質感ではなく~
何とも言い難いのですがぁ~(笑)
新種の襟巻き?!(地雷踏んだ?)

コメントの編集

どこかで・・・

見た事あるなぁ~って思ってたら
ピクシーの首も同じ!(爆)
そういえば・・・リティーもだったなぁ~(笑)

↓ナツちゃん、サマーカット可愛いねぇ~。
泡風呂?皮膚にもいいんだよね?
近所にあったらピクシーにも
入らせてあげたいわぁ。

コメントの編集

>銀ちゃん
すごいでしょう。
診察待ちながら、ふとナツを見たら
こんな状態だったから、思わず、携帯で写してしまった。
大笑いだよね。
去年は、こんなじゃなかったのになぁ。
もう、いろんなところが、タルタルよv-12

>リティママ
ピクちゃんもリティ君も同じ?
わぁ、なんかうれしいかも(笑)
カットする前は、長い毛で覆われてたから
気がつかなかったんだけど、こうなんだよねぇ。

泡風呂?いいらしいね。
また今週もつれていってあげたいと思ってるんだけど。
これで、ほんとに皮膚の状態がよくなるなら、いいよね。
四月の終わりに、お試しで一回してもらって
次と思ったら、耳が悪くなっちゃったから、やっと二回目ができたって感じ。

コメントの編集

こんにちは。
毎日、過酷な暑さが続いているようですね。
人間もこうしてサマーカットという手段があればいいけど全裸になるわけにもいかず、暑さは本当に辛いですよね。
グリグリ発見にはドキっとしちゃうけど
この自然の首輪?(笑) 
エリーなら きっと2重巻き首輪になるわ~

コメントの編集

>toshikoさん
すっごいカメレスでごめんなさい。

暑いですねぇ。
東京は熱帯地域になったみたいよ。
ごく狭い地域に、ごーっと短時間雨が降ってあがるって感じなの。
それで、蒸し暑さだけ残ってるのよ。
人間もカットできるのは、頭の髪の毛くらいよね(笑)

自然の首輪(笑)、すごいよね。
ほんとにびっくりしちゃった。
去年まではできなかったのになぁ。。。

tosikoさんもエリーちゃんも夏、頑張ってね♪

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

