トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  えぇ~っ

スポンサーサイト

--年--月--日


身も心も・・・① | トップページへ戻る | おばかちん

このページのトップに戻る

えぇ~っ

2006年04月14日

今回の朝ドラ、結構楽しみにしてる、と前置きしておく。

ホントに、お父さん死んじゃったんだ。
まさかって思ってたのに。
かなり悲しい(爆)
友和のお父さん役、すっごい好きだったのに。
いつまでも見ていたかったのになぁ。
ドラマ始まって二週間で死んじゃうなんて、あんまりだぁ。
今週のドラマの題って、「ピアノがやってきた」だったよね。
なんだか内容と題が・・・。
あぁ、これで、井川遥は、あそこにお嫁に行くことになるのかな。
悲しすぎ。
結構楽しげな感じ?てるてる家族みたいなのかなって思ってたんだけど
違うのかな。
あぁぁ。
夫によると、これから戦争もあるし、結構きついんじゃないのって言ってたし。
あぁぁ。

違うこと書こうとパソコン開けたのに
全く違うこと書いた(笑)
スポンサーサイト

身も心も・・・① | トップページへ戻る | おばかちん

このページのトップに戻る

コメント

わたしも、、、

まさか、お父さんが死んでしまうとは思わなかった。
よかったよね、友和さんのお父さん役。
なかなかの、はまり役だったのに。

西野先生役のキムラさん。
あの活舌のよいしゃべり方が大好き(笑)

ホント残念

私も友和さんのお父さん役
好きだったのに・・・残念。
私も「ピアノがやってきた」だったのに・・・って思ってたの。
「あの水晶売ってピアノ買うとか!?」ってリティパパに言ったら
「まさか・・・」って失笑されたよ。^_^;

家はBSで観てるんだけど
この後が「君の名は」なのよ。
今回はじめて観るから新鮮♪
真知子さんの言葉遣いが
凄く丁寧で密かにマイブーム
なのだ。^m^

コメントの編集

にっ、二週間…。

朝ドラ初登場の三浦友和さんが、
二週間で終了なのは残念です。
お父さんキャラは短命なのは宿命なのか?
私が知る限り過去には
“こころ”では仲村トオルさん
“ほんまもん”では根津甚八さん
“オードリー”では段田安則さん
とりわけ今回は二週間で終了なのは短すぎる。
三浦友和さんの半年分のスケジュールが
抑えられなったのだろーか?

今回のキャストでは
“ちゅらさん”コンビの村田雄浩さん、戸田恵子さんが復活。
また“私の青空”以来の八名信夫さん、
“天うらら”以来の徳井優さんなどが、
これから良い味を出すのを期待している。
来週から“劇団ひとり”が出演するのも楽しみだ。

レトママへ

友和さんのお父さん、良かったよね。
こんなお父さんを毎日見れるのかなって楽しみだったのにね。

うん、西野先生いいね。
予告で見たら、ピアノ教えてたね。
なんだかお父さんのいろんな思いが
みんなに伝わってて嬉しいような、やっぱり寂しいよな。

リティママへ

こう言っちゃなんだけど
今までの友和の役って、あんまり印象に残る感じじゃなかったよね。
ピアノ、来たね。
退職金で買ったんだね。
そうそう、あの水晶、どうなるんだろうね。
ピアノは手に入っちゃったしね(笑)
室井滋が、見てたよね(爆)
売って生活費になっちゃのかなぁ。
うちだったら確実にそうなってるかも(爆)

うん、真知子さん、きれいな日本語話すよね。
私もああ話せたらどんなにステキかって思うよ。

タクパパさんへ

はじめまして。
二週間でいなくなっちゃうなんて、びっくりですよね。
劇団ひとりさん、どんな味だしてくれるんでしょうね。
私も楽しみです。

三浦友和サン

おは天音楽学校先生朝から音楽会楽しいかったですよまた音楽会してみてください

>40番のコメント書いてくださった方へ

音楽会があったのですか。
楽しくて良かったです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

