トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ナツ  >  泳いできました

スポンサーサイト

--年--月--日


カミナリ大丈夫かな | トップページへ戻る | とほほ…

このページのトップに戻る

泳いできました

2008年07月27日

natu721
先週の日曜日に、ぺぺ家と川で泳いできました。
やっと、水泳?解禁です。
画像は、しげが撮っていたのだけど、川ですべってデジカメ、おしゃかになりました。

サマーカットにするようになってから、泳いだあとの、後ろ足痛は、なくなったようです。
やっぱり、毛が長くて多いと、なかなか乾かないし重さも感じて痛みにつながっていたのかな。
サマーカットだと、すぐ乾くし、軽いから楽なのかなと思います。
久しぶりに、たくさん泳ぎました。
ぺぺ家の三人とも、楽しく?たぶん泳いだと思います。
ま、ナツは、マイペースなんで ^^;

で、
泳ぎ終わって、川から駐車場に上がる坂に、ナツは自力で登れませんでした(涙)
次の日まで、後ろ足は、ダメで(ほんとに泳ぎ疲れ果ててしまったのね)
アシスタントバンドを初めて使いました。
今は、もう大丈夫です。

夜、散歩するときに、ナツが帰ろうと訴えても
「歩かないと泳げなくなっちゃうよ」って言うと、
わかるのか歩きだします。
夫に話したら、夫も、朝、散歩する時、そう言って歩いているそうです。

今年は、暑いから、しばらく泳げそうだし、頑張ろうね。



あぁ、画像アップするの、大変だった。
今まで、携帯からアップしてたんで、パソコンから画像を取り込むやり方を
すっかり忘れ果てておりました。

スポンサーサイト

カミナリ大丈夫かな | トップページへ戻る | とほほ…

このページのトップに戻る

コメント

きゃぁ~ カメラおしゃかですかぁ!!
乾いたらなんとか動くかなぁ~なんて思ってたんですけど・・

なっちゃん!しっかりお散歩してがんがん泳ぐわよぉ~!!!

>ぺぺふぅかのんゆうらまま

ごめんね。
返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

そうなのよ、カメラ、おしゃかになってしまったの。
で、ヤツは、これ幸いにと新しいカメラをゲットしておりました(^^ゞ
なんだか、あれから泳げないよね。
このゲリラ豪雨じゃ心配だもんね。
早く落ち着いて欲しいよね。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

