トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ナツ  >  アロハ~♪

スポンサーサイト

--年--月--日


また、こんな所で | トップページへ戻る | カミナリ大丈夫かな

このページのトップに戻る

アロハ~♪

2008年08月15日

20080815193021
残暑お見舞い申し上げます。
スポンサーサイト

また、こんな所で | トップページへ戻る | カミナリ大丈夫かな

このページのトップに戻る

コメント

あら?ナッちゃんお洋服って珍しいよね!
かわいいねぇ。
なんかほんとに外人のオンナのひとが寝てるみたい(^^;)

>アニーママ

返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ここんとこは、そうでもないけど
ちょっと前までは、日差しもすごいから、毛を刈ったから
外に出る時、やっぱり地肌が心配なんで、服着せてるのよ。
それに、エアコンもつけっぱなしだから、なんだか冷えちゃいそうで、お腹も、心配だから。
ナツもいやがらないで着てくれるから良かったよ。
でも、青はあんまり似合わないかな?(笑)

そちらは、すごい雨降ったでしょう。
いやになっちゃうね。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

